自分で自分を褒める作業をさっきまでしていた。
来るべき日に向けて自分で自分を褒めてる作業をやってるんですが、傍から見てすんごく気持ち悪いんだろーな、って感じてます。
— AIR-J' (@airj15) October 4, 2018
まだ、終わっていないのだけれど。
今日、伸びた髪を切りに行き、今は乱視度数のみ矯正するメガネをかけてるのだが、洗面台へ行く度鏡に映る自分の姿も褒めていたりする。
髪型は美容師がワックスでセットしてくれたから、さすがにキマッテいる。
亡き母が生きていたら「気持ち悪い」を連発してクソ罵ってくるだろう。
まあいい。今は家に一人。
今さっきまで自分で自分を褒める作業は正直趣味の範疇に入るかもしれないが、これとは別に自分で自分を褒める課題をやらねばならない。
こちらに関しては仕事上のことだし、反省も兼ねるので優先度が高いはずなのだけれどもね。
さて、今日も休み、明日も休み。旅行しない2日間のお休みというのは、久々、のような気がする。