AIR-J'史

映画と映画祭と映画館と演劇とじゃがりこと旅行と音楽が好きな札幌生まれのAIR-J'の記録

ゲイマッサージに行った後にお酒飲んで翌日にポッドキャスト収録をした話

f:id:airj15:20191228230331p:plain
第1回目から大ファンなポッドキャストしもやけさんの『なんとか、いきてます。』の第10回目のトークゲストとして出してもらった。
anchor.fm
無編集版、再編集版、そしてBGM付きの本配信と最低三回は聞いてることになるが、めたくそ真面目な話しかしてないよな僕、と感じた。
他の方のゲストトーク回なんか下ネタもあれば修羅場な話もあって笑いが絶えないのに比べればガチなお悩み相談室みたいな電話をしてる気がしてならない。
まあ、それも僕、ってなところか。

ところでこの収録の前日、前回行ったゲイマッサージを約8ヶ月ぶりに利用した。(しかも同じ方を指名)
airj15.hatenablog.com
"色々と”心地良くなった後、Twitterの某フォロワーさんとサシ吞みをして、マッサージであらゆる部分の血行が良くなってたから酔いが早く回り、更にはその後缶チューハイを3缶ほど買って寒空の公園にてこれまた某フォロワーさんにケタケタ笑いながら電話をかけ、夜中1時半を回ってからやっと電話を切り、恋人の家に帰った後に翌日夕方まで頭がぼーっとしててずっと布団に籠ってた。
そんな数時間後に、あんなクソ真面目なこと喋ってたんだとすると、なんか自分が笑けてくる。
もっと話せるネタあったよね、という反省。


一年を振り返れば、今年は手コキ風俗にゲイマッサージなどを含め性的な出来事がなんやかんやであったな、と。
毎年性的なネタはいくつもあるのに、書かないなんて勿体無い気がしてならない。(今年はいくつか書いたけど)
でも、やっぱり某た〇〇ばさんみたいには赤裸々に書く勇気ないんだろ~な~・・・ってことで、ヘタレ宣言してこの記事はおしまいにしておく。